淀川:2018 正月

2018年になりました。今年も元旦は快晴です。

下流から上流までの眺望をパノラマ風に合成してみましたが、3枚では無理がありますね。

今年もパスカルは元気に走って

ジャンプを楽しんでいます。

帰宅して、2階のベランダで日向ぼっこです。

トコは丸くなって寝ています。

 

1月2日、今日も快晴です。
今日のパノラマ写真は5枚で構成してみました。

パスカルも快調で、昨日とほとんど変わりません。

 

1月3日、雨が振りそうで、空は雲だらけでした。

それでもパスカルは快調です。

そろそろ帰ろうかと思った頃には青空が拡がってきました。

今年の三が日の淀川は人が少なく、凧揚げも見ず、正月らしい風景はありませんでした。でも、とても穏やかでした。